2018年2月のスケジュール☆

1/31今日は特別な日です☆
心友の絵描きの∀KIKOの誕生日でもあります。

今年になって2回目の満月で、1ヶ月に2回満月がおきることは滅多になく、ブルームーンといわれています。

それだけでもすごいのに、なんと!?皆既月食も同時に重なっています。
宇宙の動き、地球の畝りを観じませんか?
自分の内側を観ることにも最適な日です。
本当の自分の気持ちを知るために5分でもいいから瞑想しましょう。

さて、明日から2月ですね。

もうすぐ大寒が終わり、節分がきて、立春で春が目覚めます。
春のあたたかさが待ち遠しいです。

そして、旧暦の正月は2/16です。

この2月から新しいことをスタートさせるのもオススメです☆

寒さで固まった身体と心をヨガと瞑想で解きほぐしていきましょう。

布もの作りクラス(火曜日13:00~15:00)も好評です。
物作りは動く瞑想です。単発でも大丈夫です。
作りたいものを持って、ぜひお越し下さい!

それでは来月のスケジュールです。

https://calendar.google.com/calendar/r/month/2018/2/1?tab=mc

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています!!
生きとし生けるものが幸せでありますように。
saori

コメント

人気の投稿